日焼けして、「褐色の肌」に「銀髪」という、非常に私好みの容姿になりました(笑)
by shien_bw
Link
トップページへ戻る

公式祭斗
Yankee! JAPAN2

回胴喫茶。チャナナ
極悪アラ政のかかってこい!
ヤン魂応援団
和ちゃんのヤン魂日記

------------------------------
※当サイトは「疾走、ヤンキー魂。」を取り扱っていらっしゃるサイト様に限りリンク可となっております。

上記の条件を満たしていらっしゃれば、事前に許可等を取っていただく必要はありません。

リンクアドレスは、
http://www3.to/amethyst-rain
に設定して下さい。
------------------------------
怨羅印解絵夢、万歳!
http://www3.to/amethyst-rain
管理人: 紫焔 (シエン)

------------------------------



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


公開終了のお知らせ

......もうこのブログをご覧の方は、いらっしゃらないかとは思いつつも;
長い間、放置状態で申し訳ありません。


この度、当ブログの公開を年内で終了させていただくことになりました。


短い間でしたが、色々な方に出会えて、コメントをいただいたりして、
とても楽しかったです(^^)


有難うございました。
[PR]
by shien_bw | 2009-12-09 19:51
お久しぶりです…。 >>