日焼けして、「褐色の肌」に「銀髪」という、非常に私好みの容姿になりました(笑)
by shien_bw
Link
トップページへ戻る

公式祭斗
Yankee! JAPAN2

回胴喫茶。チャナナ
極悪アラ政のかかってこい!
ヤン魂応援団
和ちゃんのヤン魂日記

------------------------------
※当サイトは「疾走、ヤンキー魂。」を取り扱っていらっしゃるサイト様に限りリンク可となっております。

上記の条件を満たしていらっしゃれば、事前に許可等を取っていただく必要はありません。

リンクアドレスは、
http://www3.to/amethyst-rain
に設定して下さい。
------------------------------
怨羅印解絵夢、万歳!
http://www3.to/amethyst-rain
管理人: 紫焔 (シエン)

------------------------------



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「NPC語り」 (笠原、ゆうじ)



思い出したかのように、復活させてみました(苦笑;) あまり他のサイト様で見かけないものですので、これからも少しずつ続けて行きたいと思っているのですが…、いかがでしょう?(聞くな;) 当初、三人の予定でしたが、時間の関係で一人は次回に(すみません;)






b0003682_0125458.jpg




笠原 (笠原功)

近藤との初バトルの前に戦うことになる人物。 つっぱり気合バトルに命をかけている模様。顔の部分だけ見ると、寿司職人か、料亭の板前のようです(笑)。 彼に聞いてみたいことは色々あるのですが(学生さんですか? とか(爆)、私が最も聞いてみたいことは、一体、レイコさんのどこに惚れ(以下自粛)




b0003682_0123262.jpg




ゆうじ (大森勇次)

プレイヤーの近所に住む悪友。 レディースでプレイした場合の「サツキ」的な存在。 「絶対に何かをたくらんでいそうな表情」(公式サイトのキャラ紹介のページにある顔とか)が、気になって仕方がありません。 …ラスボス?(違)  ところでここの管理人には、彼を「近藤」だと思い込み、信じて疑いもせず、コンビ二の前で見かけるたびに「首を洗って待ってろよ、近藤!」と喧嘩売っていたという、非常にアホなエピソードがあります。








b0003682_018422.jpg

↑あわせてあげました(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) 2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community EngineInc./SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


[PR]
by shien_bw | 2004-08-28 00:21
<< トップページが表示されないトラ... ナメック星人、降臨! >>